2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.05.26 - Thu  |  ちょっといじった |

ずっとトップ絵変えたかったので。


毎日…とまでは行かなくても毎週更新しようと決意した。
こないだまでしてた一ヶ月連続更新はかなりだるだるだったけど、ほぼ毎日絵描いてたから…

絵上手くなりたいなあ。



で、いつまでこの決意は続くのかなうわあん 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わぅわぅ進化しておられる/////((質問込み

ほわわわわっ!!
修学旅行行ってる間にトップが進化してああああぁぁ///////
あの、本当に、嘘偽りなくもう上手いです!!!
これからもファンで居させてください(土下座)

アカシ様に相談があります!
今年は受験でちょっと例年のごとくあまり投稿は出来ないのですが、
受験が終わって落ち着いてきたら
SAYなど買ってpixivデビューしてみようかと思います!
そこでなのですが、、
アカシ様はどんなソフトを使ってらっしゃるのですか?
あと、そのソフトの場合でいいので編集の仕方を教えてください><

あっ・・お時間とると申し訳ないので
暇な時にでも答えてくださいッm(‿ ‿)m
お願いします・゚・(ノД`;)・゚・

>>ふふぁさん
進化なんて私の辞書には見当たりません…!お帰りなさいませ!!

お絵描きソフトはもっぱらSAIですね。色々加工する時はPhotoshop使ったりもしますけど。
編集の仕方…か、描き方でいいのかな?(;´ω`
最近はもっぱらこくばん方式です。1レイヤーでがりがり線削ったりぺたぺた色乗せたり…
的外れな事言ってたらごめんなさい(´・ω・`)解る事でしたら何でもお答えしますのでまた質問してやって下さいませ!
受験頑張って下さいねー

おっふぁー!!

SAIアップグレードお疲れ様ですー
発光・・・楽しいですよね・・・!

中間テスト勉強デッドヒートしてて来てない間に
TOPがさらに美しくなってて感動しました(;ω;)
これで明日もがんばれる!

なぜワンレイヤーでここまで描けるのか・・・さすがです!
もしお暇がありましたらメイキング作っていただきたいですー

そしてアイコンかっくいー!!
カッコいい絵描ける人ってうらやましいです・・・

Re:

>>みかんぐみさん
テスト勉強お疲れ様でした(`・ω・´)
発光楽しいけどいまいち使いこなせません…そんな私にメイキング…むむむ無理ー!!!


かっこいい絵を描くのは私の人生の目標の一つです。
なのでそう言って頂けて…嬉しい…///
精進します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuakashi.blog7.fc2.com/tb.php/108-bc3bf443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAIのアップグレード «  | BLOG TOP | 

プロフィール

アカシ

Author:アカシ
雑食もぐもぐ。でもネコミミには過剰反応。

最新記事

月別アーカイブ

こくばん.in

スケブ.in

Pixiv

本日の波

GACHA!

メール

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク

   

むに

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

