2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.06.30 - Thu  |  ネットは今日まで。 |

引っ越しますの


ネット復活するのはいつになる事やら
次の家にはCATV環境があるんだけどあんまりよくなさそう…
やっぱりひかりがいいのかなあ

とりあえず携帯が圏外にならなければそれでいい




最近ばたばたしてて落ち着かない

● COMMENT FORM ●

えぇっ!

お引っ越しですか…大変ですね;
でもなによりしばらくアカシ様に会えないなんてさみしい、さみしいです(号泣)
よかったらいつでも会えるようにメアド交換でm(((やm
冗談です(´;ω;`)tkできたらどんなに素晴らしいことか…!くぅっ

ネット環境いいところだといいですね~
でないとアカシ様に会えないわけですし・゚・(ノД`;)・゚・
なるべく早めに復帰なさって欲しいです;

今年の夏はとってもとっても暑いので、
ばたばたしてても無理なさらず健康にお気をつけてください(´・ω・`)
私に今言えることなんてそれぐらいです…
お引っ越し、頑張ってください♬*

1日遅れてしまいましたが・・・

お誕生日おめでとうございます!!
これからもアカシさんの素敵イラwktkしながら待ってます・・・

早くネット環境復活してほしいです><
引越しお疲れ様ですー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuakashi.blog7.fc2.com/tb.php/112-4e715294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何ヶ月ぶりなの(´・ω・) «  | BLOG TOP |  » 一週間程

プロフィール

アカシ

Author:アカシ
雑食もぐもぐ。でもネコミミには過剰反応。

最新記事

月別アーカイブ

こくばん.in

スケブ.in

Pixiv

本日の波

GACHA!

メール

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク

   

むに

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

