2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.12.19 - Mon  |  何ヶ月ぶりなの(´・ω・) |

師走ですねえ

長い事放置してました。
久々に来てみたらカウンターが地味に回っててあばばばばb
来てくれてる人居るんだ*:.。..。.:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・


年内の予定
●大掃除
●年賀状①会社、親類用②その他③こくばん用
●23日から帰省→25日にこっち帰ってきてチキン食べる
●28日に又しても帰省



今日何日ですか

マジで…


描きかけアイコン(といいつつきっとこのまま放置)



何かショタショタなうちのこ作りたい。
いや居るんだけど黒歴史過ぎて…
設定が厨二過ぎて…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いつもブログ見てます!!

初めまして!!いつも素敵なイラストに惚れ惚れしてます。

saiですよね?

いつかsai講座とかやってほしいでs((

更新待ってました!!

わああぁぁんスズアカシ更新してるよー(ノω;`)
ってことで早速飛んできました!!!
お引っ越し以来、およそ半年ぶり・・長かつt(
ちなみに私の年内の予定は
年賀状(今日中^p^)⇒冬期講習⇒受験というオルルロロロrrrr
こくばんの件まだまだ引きづる僕がいる・・アカシ様の住所さえわかればくそぅ((やm
まぁ送るに値しませんのですが(´ε`*)アンナモノッ

余談。新アイコンが可愛いぞ可愛い(
最近或歌ちゃnが帽子外してて密かに悶えてますw
毎度わくわくしてますです(´・ω・`)


寒くなってきましたので
お体に気をつけて下さいね(^^♪

私、見に来ていた1人です!←

或歌ちゃんとっても素敵です!
髪の塗りがハンパないです・・・<〇>ω<〇>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuakashi.blog7.fc2.com/tb.php/114-41f881a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ネットは今日まで。

プロフィール

アカシ

Author:アカシ
雑食もぐもぐ。でもネコミミには過剰反応。

最新記事

月別アーカイブ

こくばん.in

スケブ.in

Pixiv

本日の波

GACHA!

メール

メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

リンク

   

むに

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

